助産 師 に なりたい 英語


助産師とは英語で Midwife ミッドワイフと呼ばれおりオーストラリアでも そのように呼ばれています. 語源について少し調べてみましたが midにはと共に そしてwifeには女という意味があるようです 例 Shes a midwife.


𝕜𝕠𝕥𝕠𝕙𝕒 Study Srk Instagram写真と動画

私も彼女たちのように出産に臨む妊婦さんたちの力になりたいと思い助産師になることを決意しました 助産師の面接で聞かれること注意点 助産師の面接試験では志望動機やモチベーション人柄や適性などを厳しくチェックされると考えておき.

. この文を英語で表現したいです私には助産師になるという夢があります理由は望まれない妊娠を無くしたいと思うからまた海外の貧困地域に行って援助活動をしたいからですだか ら私は絶対に英語を話せるようになりたいのです今は全然話せないけど長い文ですが. 彼女は助産師です I want to be a midwife. 発展途上国で助産師をしたいと思いはじめました英語ができる助産師になれば彼らの役に立てるかもしれないと思っています なるほど次の目標が定まったわけですね最後に留学を考えている人にひと言頂けますか 留学して良かったです.

I want to be a midwife in the future. 助産師になりたい 用 韓語 要怎麼說. それをベースにいろんな方へより良い助産が提供できる人間になりたいなと考えはじめました 今まで考えていた国以外も調べるようになってそこで働きたいと思うようになりました 仕事で英語を使うとなるとやはり日常英会話レベルでは難しい.

I work as a midwife in a hospital.


Pin On 手帳と使い道


しろくま はinstagramを利用しています 付箋ノート 第108回看護師国家試験 第109回看護師国家試験 第110回看護師国家試験 第110回看護師国家試験全員合格project 保健師国家試験 助産師国家試験 ママ学生 ママ受験生 社会人の勉強垢 看護ノート

Related : 助産 師 に なりたい 英語.